5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンコクユニバーシティ vs 川崎フロンターレ

 フロンタな皆様、予選リーグを有終の美で飾る事が出来ましたね。
おめでとうございました。

 我がトリニータはナビスコの予選リーグ敗退してしまいましたが…。
今年はイケると勝手に思っていたので、何気にショック。


 さて、昨日は子供たちの学校が終わって一旦帰宅して宿題を終わらせ
4時すぎに自宅を出て一路スタジアムへ。
一般道を通ったので、着いたら既に5時をちょっと回ってました。
もっと早く行きたかったけど、仕方ない。
先週は寒かったのに、週末あたりから急に暑くなったバンコク。
幸いにも雨は降らなかったんだけど、その分暑かった。
(着替えは必要なかったですね。すいません。)


 スタジアムに入るとフロンターレのサポーターの方が
応援歌の歌詞カードを配ってくれてました。
トリニータやアビスパのサポーターもやってるし、どこもやってるんだろうけど
いつもいつも頭が下がります。大変だよね、準備するのだって。
c0053475_23103972.jpg
因みに入った時の客の入りはこんな感じ。
この後、仕事帰りの現地の富士通の社員(らしき)人たちがいっぱい来て
座るところが無い位びっちり入ってました。

 試合については素人の私が書いてもどうかと思うので細かいところは書きませんが
ハラタクのフリーキックが見事に決まって先制点。
その後1点を返されて、このままじゃなぁ~と思ってたら
西山選手?のナイスヘッドで勝ち越し!小さいのによくがんばってたよ。
初得点だったそうで。おめでとう。
暑さと相手のラフプレーで大変だっただろうけど、勝ててよかったね。

c0053475_17422535.jpg
試合終了後、サインに応じる選手達。
ハラタクにサイン貰おうと思ってたのに、遠くでちょっと握手した後さっさと行っちゃった…。


 密かに得点の時とか試合終了の時のバスケットケースを楽しみにしてたんだけど
無かった(よね?)のが残念。
周りがフロンターレのサポばかりというワケではないから
単純なコールを多くしてくれていたのかな。
サテライトみたいなメンバーだったみたいだけど、それでも久しぶり(実にほぼ2年ぶり!)に
Jリーグの雰囲気を感じる事が出来てかなり楽しかった。
c0053475_1753478.jpg

c0053475_1740118.jpg
おめでとう&ありがとう、フロンターレ。

 来年はトリニータに来て欲しいけど…。さてさてどうでしょう??
[PR]
by trinitariandays | 2007-05-24 17:47