5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーフラ作ろ

 なんだかんだで開幕までもう1ヶ月を切りましたね。
個人的には第2節の新潟戦からデビューになりそうです。
ツアー代でお金が無くなっちゃって…へタレですいません。

 さて、現在新しいゲーフラのデザインを考え中。
今年は何といってもマグノのもの。
他チームからのオファーを蹴ってトリニータに残ってくれた彼に
少しでも感謝の気持ちを伝えたい。

 どんなのにしようかな~。
前は布使ってミシンで縫ったけど、今度はアクリル絵の具で書こうかな。
シンプルに「10」?「MAGNO」?
こういうの考えるのがまた楽しかったり。
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-11 21:53 | Trinita