5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴木慎吾

 先ず、新潟の方へ地震のお見舞い申し上げます。
少しでも被害が広がらない事を祈るばかりです。


 さて、私の中でアルビレックスの選手と言えば、
ファビーニョと鈴木慎吾だったんだけど(あ、あと野沢ね。)
それってもしかしてかなり古いイメージなのかしらん?
まぁ日本を離れてもうすぐ2年になろうかという人間はそんなもんです。

 鈴木慎吾には、「タイに来る前にアウェイに行くぞ」と勇んで行った
2005年の新潟戦@ビッグスワンでもやられたし、
他の新潟戦でも慎吾が居ると「なんかやだ~。やられそう」と思い
そしてやられてきた。


 その鈴木慎吾が大分に期限付き移籍との事。
び~っくり。

 アルビの鈴木慎吾は大分の敵だったけど、
ブルーのユニフォームを着たトリニータの慎吾は心から応援しますよ!


「1%の可能性がある限り、100%の努力をする」
その精神でなんとか大分をJ1残留させてください!(懇願)


 あと、アジアカップの日本代表。
予選通過はめでたいんですが、2位通過してくれたらバンコクで試合だったのに…。残念。
[PR]
by trinitariandays | 2007-07-16 23:15 | Trinita