人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたら

 2ヶ月も更新していませんでした。
ダレも見てないだろうし、ぶっちゃけ閉じちゃってもいいかな、とか思ったりして。

 とはいうものの、近況のご報告。
 年末に一時帰国する事になりました。
2週間の間に
バンコク-成田-福岡-大分-福岡-成田-バンコク
という移動を子連れでこなす予定です。
考えただけで疲れるわ。でも楽しみ。

 今年は寒冬だと噂に聞いたんですが…ホント?
年中半そで着てすっかりタイ人化したワタシタチ、大丈夫かな…。

 でもTDRに~、温泉に~、サシミ、スシ、テンプーラ!
これでトリニータが天皇杯を勝ち残って試合観戦できたらたら言う事無しなんだけど。
23日朝成田に到着の予定なので、準々決勝が23日に関東でって事になれば
物理的には行けなくはない!
JFAのページ見ても分からないんだけど、そんな可能性あるのかな~?
どなたか天皇杯に詳しい方、教えてくださいませませ。
by trinitariandays | 2007-10-30 23:39 | Daily