5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

も~い~くつね~る~と~♪

 はい、1週間後には日本です!ウキー!!

 今日からダンナは日本出張!
水曜日夜に帰ってきて、木・金とこちらで出勤して土曜日夜からまた日本。
うらやましい様な、めんどくさいような…
(6時間フライトを週に3回はぶっちゃけ嫌だな)

 私はというと、去年しまったままのコートのチェックもまだしてません…。
去年は暖かくて厚めのコートが邪魔だったんだけど、今年は寒いんだよね?
でもクリスマスと正月は寒くないと!
半そでだと盛り上がんなくて。

 とりあえずトリニータの試合はもう見られないのが残念だけど
短い滞在期間に思いっきり遊びまくります!
2週間の短期間だからのんびり…は出来ないだろうな~。
[PR]
by trinitariandays | 2007-12-17 00:56 | Daily