5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

い、いつの間に?!

 どうもどうも、皆さんゴブサタしておりますです。
バンコクにはマンゴーのシーズンがやってきて、日々暑さが増しております…。
c0053475_23165154.jpg
近所の庭先には柿ではなくマンゴー。

 さてさて、駐在員=転勤族、という事で、今週末の日本人学校の終業式が終わると
本帰国してしまう家族がいっぱい居て、身辺が寂しくなりそうです…。
毎日顔を合わせていたご近所さんでも
普通にバイバイして、一生会わないかもしれない人の多い事多い事。

 出会いも多いけど、こんなに別れが多い人生って…どうなんだろう??
なんて事をしみじみと考えていたりしたら…


なんと鹿島アントラーズがバンコクに来て試合をしていた、と?!


 去年はフロンターレが来る!ってあんなに張り切っていたのに、
不覚にも今年はACLについてノーマークでした。
あ~、子供たちにJリーガーのサッカーを見せてあげたかったなぁ。

 でも5月7日にガンバもまた来るのね!
マグノが居ないけど…大分ゆかりの福元とか山崎とか…来ないかな??
(ガンバの人たちにとって、マグノってどうなんだろうか…?)

 といった毎日で、トリニータの開幕戦初勝利に喜びつつ
そこそこ元気にしています。
今年は7月に一時帰国するかも案が浮上してきてて、
トリニータの日程をチェックして、アウェイ観戦が出来そうな日程&経由地で
飛行機を探してみたりしてますが…。
さてさて、どうなるかな?
[PR]
by trinitariandays | 2008-03-12 23:27