5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開幕間近

 まだゲーフラも作ってないのに、いよいよ今週末は開幕ですね。
ワクワク。

 私は5日の夜に幼稚園ママの懇親会があるので
開幕戦には行けません。
(新潟行きの為にお金を使い果たしたってのもあるけど…)
「どうせトリニータとヴェルディの試合なんて生放送しないだろうな~」って思ってたら!
JSPORTS グッジョブ!
懇親会が18時開始なので最後のあたりが見れるかどうか微妙だけど
とりあえずギリギリまでテレビに噛り付く予定。
韓国あたりでFWがいい感じだったとは聞いてますが
噂の怪物ワシントンにうちのDFがどこまでマーク出来るかな…。
あァ、またドキドキのシーズンがやってくる~!!
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-28 19:53 | Trinita