5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当然と言えば当然の結果

 皆様ご存知の通り、タイvs日本、快勝しました~。

 子供のサッカースクール仲間と一緒に観戦したので
皆で一緒にスタジアム横のホテルのレストランで腹ごしらえ。
サッカースクールで日本サポはブルー、タイサポはイエローでデザインはおそろいの
Tシャツを作ってくれたので皆でそれを着てました。
c0053475_1428247.jpg
今回は西洋人やら日本人やらタイ人やら一緒で、周りの日本人の人から
「このツアーはどういう人たち??」という目線を感じつつスタジアム入り。
c0053475_14322074.jpg
タイの監督が「日本はアウェーに弱い」って言ってたそうですが…
ここはホーム?という位、スタジアムは青かったです。
因みにここんとこバンコク市内のサッカーユニフォーム屋さんでは
日本代表モデルが売り切れていたそう。
c0053475_14445391.jpg
ホントはこちらがホーム側。
c0053475_14294511.jpg


c0053475_14381892.jpg
試合開始!きれいなフォーメーション。
個人的には俊輔の運動量がすごかった。よくあんなに走れるなぁ~。
後は遠藤が目についたかな。
トゥーリオと中澤の(サインしないコンビ)のヘッドもすごかった。

c0053475_14314349.jpg
という事で、はい、無事勝利~♪
雨もなんとか降らずにすんで良かった良かった。
 今回は日本代表戦という事もあって、よく見れるメインスタンドで観戦したんだけど
トリニータだったらサポーター席に行っちゃってただろうなぁ~。
[PR]
by trinitariandays | 2008-06-16 14:49 | Football