5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday Takamatsu&K !

 本日9月8日は我らが高松大樹選手とうちの長男坊Kの誕生日です。
おめでと~~

 そして、今年の誕生日プレゼントはすごかった!
なんとトリニータがナビスコ決勝進出!
国立ですよ!Xデーは11月1日!!ワオ!!!

 ホントに本当にほんと~~~に行きたいっ。
不可能なんてない、と思うんだけど、諸事情もありやっぱりそうもいかず。
あァ、国立でトリニータ…考えただけで鳥肌が立っちゃう。

 それにしても名古屋の選手も言うよね~
(ってこういう使い方でいいの?)

 今回の試合が0-0で、アウェーゴール方式の「結果として」決勝戦に行けなかったっていうなら

---「大分のようなサッカーに負けたのは正直とても悔しい。
 ああいうサッカーには絶対に勝ちたかった。
 スペインがEUROで優勝したように、見ていて面白く、
 そして強いサッカーが勝っていかないと。」---

 でもいいけど、今試合が1-0でこの試合だけでも明らかな結果があるし…
ま、ぶっちゃけ負け惜しみですよね
 トリニータも相手に負け惜しみを言われる程のチームになったのね…しみじみ。

 とりあえず、皆おめでとう~~♪
そして最高のプレゼントありがとう~。
[PR]
by trinitariandays | 2008-09-08 11:27 | Trinita