5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第1節 東京V戦

 へたれサポ(サポとも言えんね)な私はテレビ観戦。
時間になってテレビをつけるとまずビッグアイの屋根が映る。
あァ~、やっぱり行きたかったなァ…とか思ってたら
次はゴール裏。
か、か、かっこいいよ。
マジでトリハダ立ちました。んでもってこみあげてきた。
関係者や参加者の皆さん、お疲れ様でした。すばらしかったです。
こんなん見た選手は勝つしかないでしょ!って思いました。
 今度スタジアムに行ったら微力ながらカンパさせてもらおうかな。



 前半は早速猛攻されてて、もうドキドキ。
なんか左サイドからやられっぱなしで、相馬がやけに目につきました。
1点目のFKが決まっちゃったのは運が無かったかな。ま、こういう事もあるでしょう。
2点目はやっぱりワシントン。「こういうパターンに気をつけよう」と
シミュレーションしてたでしょう?って感じでしたね…。

 まァ、今年のうちは勢いに乗れば3点位入れられるでしょう!と思ってたら
後半から投入のドドのミドル。
残念ながら枠をはずれたけど、早速得点のニオイが…。クンクン。
後半はトリニータの方が勢いが良かったと思うんだけど
三木がカード貰ってPK!?
うわ~、心臓に悪い!もう見てられん!!って思ってたら
お出かけの時間になってしまって、本当に見られませんでした。

 携帯でチェックすると1-2になってて、まァやられっぱなしじゃなくて良かったな、と。
次節三木が居ない穴をどう埋めるのかな?

 次は参戦するよ!

 オマケ
徳島が仙台のホームで勝ってるよ!しかも0-3?!
今年のJ2も面白くなりそう☆
[PR]
by trinitariandays | 2005-03-06 07:41 | Trinita