5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Trinita( 98 )

いよいよですな

1・天皇杯で優勝した
2・トリニータの開幕戦対戦相手
3・開幕戦勝利少
という嫌なジンクスを抱える相手
うちが負ける訳ない。

 ので、寝るよ。

 明日、少しでも暖かくなりますように…
[PR]
by trinitariandays | 2005-03-05 00:24 | Trinita

あと3日!

 いよいよですよ。開幕戦はホントにもうすぐソコ!
先週末はダンナがアタック25の予選会で見事玉砕したんですが
今週末、トリニータはど~か玉砕しませんように!!

 ところで今シーズンはやっぱり胸にスポンサー が無いままスタートみたいで。
 おまけに来シーズンからエンブレムとロゴも変わるって?!
まさか千葉みたくチームカラーまで変わったりしないよね…?
かっこいいから(無いお金をふりしぼって)今年のレプユニ買うつもりだし
青と黄色気に入ってるんだから、そこんとこヨロシクね、SOPHさん。
[PR]
by trinitariandays | 2005-03-02 18:49 | Trinita

開幕間近

 まだゲーフラも作ってないのに、いよいよ今週末は開幕ですね。
ワクワク。

 私は5日の夜に幼稚園ママの懇親会があるので
開幕戦には行けません。
(新潟行きの為にお金を使い果たしたってのもあるけど…)
「どうせトリニータとヴェルディの試合なんて生放送しないだろうな~」って思ってたら!
JSPORTS グッジョブ!
懇親会が18時開始なので最後のあたりが見れるかどうか微妙だけど
とりあえずギリギリまでテレビに噛り付く予定。
韓国あたりでFWがいい感じだったとは聞いてますが
噂の怪物ワシントンにうちのDFがどこまでマーク出来るかな…。
あァ、またドキドキのシーズンがやってくる~!!
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-28 19:53 | Trinita

2月19日

 2月19日は私のバースデーでもあり(もうめでたくない年だけど)
第2節新潟戦のチケット発売日でもあります。
当日10時発売なんだけど、その時間は飛行機搭乗中。
コンビニどころか携帯も使えないんだけど、チケット大丈夫かな…?
飛行機が到着してからでも間に合う??
アウェイ分のチケットはある程度確保されてるのかなァ?

 誰かにチケット確保を頼んでおいた方がいいんだろうか…?
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-15 06:30 | Trinita

ゲーフラ作ろ

 なんだかんだで開幕までもう1ヶ月を切りましたね。
個人的には第2節の新潟戦からデビューになりそうです。
ツアー代でお金が無くなっちゃって…へタレですいません。

 さて、現在新しいゲーフラのデザインを考え中。
今年は何といってもマグノのもの。
他チームからのオファーを蹴ってトリニータに残ってくれた彼に
少しでも感謝の気持ちを伝えたい。

 どんなのにしようかな~。
前は布使ってミシンで縫ったけど、今度はアクリル絵の具で書こうかな。
シンプルに「10」?「MAGNO」?
こういうの考えるのがまた楽しかったり。
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-11 21:53 | Trinita

Camp report

オフィシャルのキャンプ情報3日目の写真。
個人的には副キャプテンパットのジャンプっぷりと
周作タンの笑顔がツボでした。

 もう一つ。
毎日最後の写真が
「オレの写真、カッコいいだろ。写真テクには自信あるんだよ」って感じなのが
ちょっぴり気になる今日このごろ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-11 13:20 | Trinita

新潟行き

 新潟戦に参戦!
ツアー予約しました。
子連れで行きますよ!うき~。
ツアー代金合計12万!あうぅ財布直撃。
仕方ないからお仕事頑張ります。笑

 因みに12日朝(7:30福岡発)の便で出発して、
新潟駅近くのホテルに宿泊して
13日の試合後の夜の便(18:50新潟発)で帰福です。
忙しいけど、折角なので新潟観光とかしたいなァ。
観戦チケットは19日発売なんだけど…取れるよねェ?
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-08 19:40 | Trinita

NHK

NHKのトリニータ特集
「青きスタジアムを夢みて~大分トリニータ2004~」がようやく見られました。
今年もサポートがんばろう。
スタジアムを青く染めよう。
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-05 23:54 | Trinita