5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Trinita( 98 )

大久保vsショータ!

 勝っちゃいましたね。ウホホ。
8位ですよ、奥さん!

 ショータと司の2ゴールか~。
若手の活躍っていうのもいいね!

 あぁ~いい気分でピラティスできるわ。笑
[PR]
by trinitariandays | 2006-07-19 22:49 | Trinita

ネットライブ

 今週末の大宮戦はネットライブ中継 があるらしい。
トリニータの動画に飢えているので、いっちょやってみるか!と思ったら
どうやら視聴可能なのは日本在住者のみらしい…orz。
そういえばGYAO も海外では視聴不可だしな。
ネットのいい所は世界中どこに居てもアクセスできる事じゃないの~?!

 なんちゅうか、もう、ガックリだ。
[PR]
by trinitariandays | 2006-04-20 22:30 | Trinita

清水戦…

 4-1ですか…。
今の時点の順位なんて関係ないとは思っても14位という事と
せっかくプラスだった得失点差が-2になってしまったのは残念。
 シャムスカ監督のコメントで
「最後の8分ぐらいから大分らしいプレーをしたが・・・」ってあるけど
サッカーは90分だからなぁ。

 ま、くよくよしても仕方ないので、修正すべき点はキチンと見直して
次は水曜日のナビスコと土曜日の甲府戦と中2日が続くけど
幸いにもホームだから、ここでキッチリ修正して貰いたい。
エジの怪我も心配だ。

 それにしても、パルちゃんパルちゃんって浮かれてたからこんな事に?
だって可愛いもんなぁ~。
大分にもこんなナイスキャラの(ここ大事)
愛さずには居られないマスコットが欲しい。(現実逃避)
[PR]
by trinitariandays | 2006-04-10 00:12 | Trinita

やった☆

 名古屋に快勝ですね!
グララちゃんのバースデープレゼントが出来ずに申し訳ない。ウハハ!!
グランパス君やグララちゃんに会えるは、勝ち点はもらえるは
現地観戦組の方々がうらやますぃ~!
っていうか、テレビ観戦が出来る人ですらうらやましいんだけれども。
PC観戦しかできないって、ホントもどかしい。
ま、勝ったからいいけど!
今日はいい夢見られそう。

 実は前半はお出かけしていた私。
深谷が点を決めている頃、デモに巻き込まれそうになってました…。
今タイでは現首相であるタクシン首相への反対派のデモがあちこちで行われていて
今日はうちの近所のデパート前まで…。
買い物とランチを済ませてデパートを出ようとすると
デモ隊の一部がデパートに入ろうとしていて
それを阻止しようとデパート側が入り口を封鎖していまい
目の前に迫るタクシン首相の退任を求めて大きな声でコールしている集団。
実際には危険は無かったけど、私と子供と母の3人は前にも進めず後ろにも下がれず、
ちょっと怖い思いをしました。

 そこで感じたのが集団の底力。
サッカーのサポーターのコールもこれと同じ様な力があるんだろうな~。
九石ドーム中に響き渡るサポーターの声、
これは選手にとって本当に大きな力になるんだろうなぁ、と改めて再認識。

 あぁ、スタジアムで観戦して、選手の力になりたい…Orz
[PR]
by trinitariandays | 2006-03-26 23:49 | Trinita

吉田戦

 今日は知人曰くの「吉田戦」。
 ダンナは今日から熊本&福岡出張。
祝日だというのに午後は出勤らしく、残念ながら九石ドームまでは行けないらしい。

 タイ時間の3時には結果が出ているはず。
夕方、子供達の遊び場で、同じマンションのマリサポの友達と私と
どちらが笑っているかな…。
[PR]
by trinitariandays | 2006-03-21 10:31 | Trinita

ビッグアイに名前が!

ついにビッグアイのネーミングライツが

 九州石油さま、本当にありがとうございます。
車無いし、そもそも日本に居ないけど、ガソリンを入れる事があったら
九州石油で入れさせて頂きます。

 名前は何になるのかな?
楽しみにしとこっと。
[PR]
by trinitariandays | 2006-02-06 21:07 | Trinita

オブリガード、マグノ

ついにオフィシャル発表 がありましたね。

覚悟してたけど、やっぱり寂しいなぁ。
でも去年残ってくれただけでも、本当にありがとう。
トリニータ戦以外でのガンバでの活躍を祈ります。
[PR]
by trinitariandays | 2006-01-13 17:23 | Trinita

選手達

キジが東京ヴェルディへ
やっぱりな~。
ついでにこの人も…?
プレーするの?ラモスは何を考えているんだろう?
これで1年でJ1に戻ってきたらホントにすごいね。
柏も悲惨な状況みたいだし、山根選手にはがんばってもらいたい。

あと、高松残留決定 だそうで。
マグノはやっぱガンバなのかな…
[PR]
by trinitariandays | 2006-01-06 09:26 | Trinita

報道

来年も一緒?
高松
ネモ

…。
マグノ

 ちょっと前に高松とマグノ好きなうちの長男に
「来年、高松がトリニータに居なくなったらどうする?」って聞いたら
「マグノがおるやん」っていうので
「マグノもおらんなるかもしれんらしいよ」というと
「…じゃぁトリニータどうなるん?」というので
「残ってくれた人と、新しく来た人でがんばるんやない?」と答えると
「Kはトリニータがすきやけん、トリニータを応援する」とのお返事。
そっか~、そんなにトリニータが好きなんだなぁ。
来年も遠くから親子共々トリニータの応援ガンバリマス!
[PR]
by trinitariandays | 2005-12-29 17:45 | Trinita

最終節

 最終戦はバンコクでもライブ放送がある!やった!!
どの試合かはまだ分からないけど、残念ながらトリニータでは無いだろうね。
それでもドキドキの優勝争いが見られるだけでも嬉しい。

 高松移籍報道 なんかもあって
辛いストーブリーグになりそうだけど
まだシーズンは終わっていないし、とりあえずは考えない様にします。
[PR]
by trinitariandays | 2005-11-28 11:27 | Trinita