5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Football( 43 )

Jのある街

 朝日新聞の記事で
「家族と来場した人の割合」のトップがトリニータだったらしいですね。
 2位は磐田なんだ。ふ~ん。
で、清水、広島…と続き、私の中でファミリーなイメージだった新潟は意外にも6位。

 因みに割合が少ない方から
浦和、鹿島、G大阪。
ナルホド、芳ばしい香りが漂ってきますね。ワハハ。>毒

 ファミリーサポ、いいんじゃない?
まァ私自身が子連れなのもあるけれども、次世代のサポーターを
地道に増やして行きましょう。

 大分がJのある街で良かった。
(福岡在住だけれども。笑)
[PR]
by trinitariandays | 2005-03-09 17:07 | Football

誰にする?

10,000ゴールキャンペーン なんていう楽しそうな企画が!

データハウスこぼれ話さんの計算によると
第9節FC東京戦か第10節名古屋戦あたりが怪しいらしい…
 チーム当てただけでも100万円相当らしいので
これは是非参加せねば!

 誰にしよっかな~?
当たったらどうしようかな~?
500万の旅なんてどうしようか?!夢見るのはただだもんね。笑
私くじ運からっきしダメだけど、ダメ元でやってみよ~!
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-26 08:24 | Football

あなたはどう?

サーフィンしててたどり着いたING Cats:SOCCER さんの
企画に乗ってみる。


【応援チーム:大分トリニータ】
彼氏:    パット     やさしそう
兄(弟):  吉田孝行   かっこいいお兄ちゃんが欲しかったんで
親友:    木島良輔   友達だったらおもしろそうだ。
結婚相手: 阿部吉朗   やさしそうだ
ハトコ(無回答可/笑):  高松。笑

 もちょっと考えたら答えが変わるかもしれないけど
とりあえずこんなもんかな~。

 親友が悩むトコなんだな。
キジって大分以外のチームからオファーが来たらホイホイって行っちゃいそうで
イマイチ信頼は出来無そうなんだよね…(キジファンの人すいません)
単純に友達ならキジなのかな。
それなら親友は…哲平かなァ…?
結婚相手が哲平で、親友が阿部ちゃん?それもアリだな。

 何か私、優しさに飢えてる…?笑
パットとか阿部ちゃんとか笑顔の人がいいいいみたい。
人に優しく出来るって事は自分にゆとりがあるって事だもの。
やっぱオトコはやさしさと包容力ね。
[PR]
by trinitariandays | 2005-02-11 14:32 | Football