5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

3連休

ドッジボール っていう映画が面白そうだ。
福岡では上映しないんかな…?

 明日から3日間大分です。
トリニータグッズ入れたバッグはもう車に積み込みました。
今日は残念やったけど、1日は勝たせよう。
サポートがんばります=3

 では皆さんスタジアムで!
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-28 22:44 | Daily

試合日程

 所用でゴールデンウィーク明けに東京に行く事になり、
最初にやった事といえばトリニータの試合日程チェック。
アホか、私は。
 で、試合日程はというと、8日はホーム。ざんね~ん。
アウェー試合観戦したかった。。。
まァ仕方ないので、久々に子供無しでの東京をエンジョイしてきます。
以前大崎で働いていた時の同僚に会う時間が取れそうなので楽しみ♪

 ついでに自分のために今後の試合日程&参戦可否をアップしとく。
5/1  FC東京戦 H  行く!
5/4   名古屋戦 A  不参戦
5/8     川崎戦 H  不参戦
5/15    磐田戦 A  不参戦
5/21     柏戦 A  不参戦
5/28 FC東京戦 H  不参戦
6/4     千葉戦 A  行きたい。前向きに検討中。
6/11     柏戦 H  行きます
7/2     横浜戦 H  行くつもりだけど…?

 う~ん、5月は忙しくて行けそうに無いとは思ってたけど
こうやってリストアップすると凹むなァ。。。
こうなったら東京戦で1か月分応援するぞ!!
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-26 22:44 | Travel

第7節 神戸戦

 やりました。
お得意様からまたまた勝ち点3ゲット!
うき~♪♪♪
 今日は子供の幼稚園サッカーで残念ながら不参戦。
サポートされた方、お疲れ様でした。
試合終了時はさぞかし興奮したんでしょうなァ~。
行けなかった私は完全に負け組です。

 長男は同い年の子とのミニゲームでなんと9得点をゲットして
他の親から「またあの子…」てな感じでひかれてました。笑
ボールを持ったら1人でドリブルしてそのままゴールしちゃうその姿は
さながら西野?>はい、親ばかです。

 なんでもいいや、勝って良かった。
次節も行けないけど、FC東京戦は行きます。
子守(ババ)が居るので、子供はほったらかしてサポートしようっと。イヒ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-23 22:32 | Trinita
 バトン渡された訳でも、関東在住者でもないですが
「勝手に」とあるんで勝手に乗っかってみました。エヘ。

 とは言っても私と鎖骨…う~ん何かあるかいな?
触られても別に平気やし、、、っていうか誰も触ってくれんし。
 そういえば男性には鎖骨が「萌え」なんだそうで。
でも分かるなァ、私も鎖骨美人あこがれる。カッコいいよね。

 そうか、高松が復活するまでにダイエットして鎖骨出そう。
金魚は無理でも、風呂あがりに水が溜まるくらいには。笑

 私のダイエットと、高松の復帰とどっちが早いか競争だぞ~>高松。
(さらに説得力なし)
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-23 22:19 | Other

地震!

 今朝は地震で飛び起きましたよ!
いや~、怖かったァ。
とりあえずベッドで隣に寝ている子供の上にかぶさっておさまるのを待ってましたが
冷静になって考えてみると、いくつかしなくてはいけない事がありました。

 まずはガスの元栓。今日はまだ寝てたからこれは大丈夫だったけど
もう1つ重要なのをすっかり忘れてた。
マンション住まいの場合は、まずドアや窓を開けて
外に出る避難経路を確保しておかないといけないんでした。。。
 あと、細かい事だけど車のサイドブレーキをきっちりかけておくとか
食洗機の分岐水栓を締めておくとか。
(実際先日の地震の時に分岐水栓からの水漏れ事故があったんですって)

 「いざという時にする事」を漠然と考えていても
ホントにいざとなるとさっぱりダメだったので
もう一度脳内シミュレーションしておこうっと。
皆さんも一度、いざという時にどういう行動をとるべきか見直しておいてくださいね~!


 あ、あと枕元に化粧道具置いておかないと…外に出られん。笑
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-20 22:25 | Daily

出来る事からしようか

 ここに来てる方は当然kazさんのサイト を見てるとは思いますが
FC東京戦で献血車 が再びやってくるそうです。

 少しでもお役に立てれば、と献血しようと思います。
問題は比重だ…。(デブのくせに献血出来ない事が多いダメ人間な私)
今から鉄分摂って当日に備えよう。
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-19 20:47 | Daily

高松~!

 清水戦での勝利はうれしい限りなんだけど
高松選手の怪我が心配ですね。
手術が必要だとか。。。

 くりあたまさんの所で高松選手へ激励メッセージを送ろう! という掲示板が
設置されています。
皆さん、高松選手へメッセージを送って激励しましょう。
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-18 09:17 | Trinita

第5節 C大阪戦

 むむゥ…。
ロスタイムで失点は痛い。
でも、テレビ放映も無く、結果だけ聞いてもピンと来ないんだよなァ。

 速報Jで見たマグノのシュートはすばらしい!
久々のミドルシュートですねェ。
新潟で約束してくれたゴールがようやく実現!
なんかそれだけで今日は満足しちゃいました。>そんなんじゃダメなんかな?

 あと、平日で1万5千人はよく入った。
スタジアムに行かれた皆さんお疲れ様でした。
味スタ 客少なすぎ!)
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-13 22:41 | Trinita
 前節の結果があんまりなのでちょっと現実逃避。

 いつもの様にサッカー関係サイトめぐりをしていて
清水系有名サイトの@えすぱ。 さんで楽しい動画を拝見。
 子供達もパルちゃんのまつけんショーに釘付けになっておりました。
いいな~、可愛い上にエンターテイナーなキャラのマスコット。
エスパのサンバ応援はノリノリで楽しくて
うちのダンナは昨年、トリニータのホームの時にわざわざアウェー側まで見に行ったり
私もちょっと話したエスパサポもとっても感じが良かったので、すっかりエスパファンに。
 もちろんトリニータが一番だからトリニータvsエスパ戦だと楽しめないので
トリニータがアウェイの時、エスパvs他チームとトリニータ戦をはしごしようと
シーズン始まった頃に両チームのスケジュールを確認したんだけど
どうにもかみ合わずに断念。
福岡がJ1に上がってくれてたら見にいけたのになァ~。

 トリニータにマスコットが無い事には賛否両論あるのでしょうが
私はマスコット希望派です。
ファミリーサポ動員Jリーグ1を誇る我がチームならグッズ収入も期待できるし
キャラクターあるといいんじゃないかとおもうんだけどな~。
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-11 12:44 | Football

野球

 ロッテの応援が面白い。
鳴り物無しで観客(あえてサポとは言わないけど)がノリノリで
12番ではなく26番が観客用の番号だとか。
タスキ持ってはねてる人とかも居て、まるでサッカーみたい。
サッカーのパクリといえばそうなのかもしれないけど、新しい形なんだろうね。

 野球と言えばうちからヤフードーム近いけど、
ちょっとトイザラス行きたいだけなのに
試合があると道路も駐車場もめちゃめちゃ混んでて
買い物にも行けず迷惑以外の何者でもないので
私にとっては正直ホークスはめちゃウザイ。

 今度トリニータが関東のアウェイの時にロッテの応援に行ってみるのもいいかもなァ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-10 15:21 | Other