5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 一部マニアの方々には大うけであろう、パリスヒルトンのセクシーCMが
こちら から見られますよ~。
これでハンバーガーのCMって…何考えてるんだかね。

 さて、こんなしょうもないトピックスをアップして
明日から火曜日まで愛知万博に行って来ます。
今回のお留守番はダンナ。
毎週末福岡空港からどこかへ旅立つ私。
しかも必ず誰かがお留守番。
30超えた2児の母なら少しは落ち着け。笑
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-27 21:55 | Other

早速予約

 レプリカユニ キターー!

 早速予約しました。
スポンサー無しのユニが発売されるっていうのは
スポンサーの確保が困難な状況を反映している訳で、ちょっと複雑ではありますが。

 早く届かないかなァ。
私、何試合これ着てサポート出来るんかな。。。
バンコクでこれ着て子供のサッカー応援してる人みかけたら
ほぼ100%私だろうな。笑
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-27 09:03 | Trinita

Sawasdee

 皆さん、サワディーカー。
 火曜日に帰国したんですが、フライトが
午前0:50バンコク発で、5時間弱のフライト時間で
朝8時前に福岡に到着。疲れた。。。
機内で上手く寝られずに、4時間程でしかもとぎれとぎれの睡眠だったんだけど
ダンナはそのまま会社へ。(こき使う会社だ)
私も昼は子供と一緒でバタバタしていて寝られなかったせいか
なんとか夕方には帰る事が出来たダンナと私の2人で
7時前には疲れてバタンキュー(死語)。
朝まで10時間も寝てました。笑

 でも疲れただけあって今回の目的のマンション、決まりました。
いくつか物件を見たけど、どこも一長一短で悩む。
ここだ!っていう物件の住人に住み心地を聞くと言葉を濁すので
しつこく聞くと、どうやらファシリティが故障した時のオーナーの対応がイマイチらしい。
でも他の物件もイマイチの所ばかりなので…結局そこに。
広さは3LDKで300㎡、各部屋にバス、トイレつき。
しかも共用でプール、サウナ、フィットネスなどの豪華ファシリティつきですよ。
今住んでるマンションの5倍近い広さってすごすぎるかも。
寝室でサッカーが出来ます。笑
小市民の私達にやっていけるのか?!
 友だちがファミリーで遊びに来ても充分泊れる広さなのがいいかな。
でも、実際にどれくらい遊びに来てくれるやら。。。

そんでもって
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-26 06:23 | Daily

転勤

 昨年末あたりから出ていた話がいよいよ本決まりなのですが
今秋、4年半住んだ福岡を離れる事になりました。

 転勤するにあたって、「トリニータの観戦が出来るのか?」っていうのが
大きなポイントなんですが(いやホントに)
例えば大分から遠くはなっても、東京とか大阪ならばアウェー観戦できるから
まァいいかな~とか思うんですが…

 なんと引越先は

コチラ
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-19 19:05 | Daily

マグノ

 マグノ、全治4週間 ですか…。
ナビスコはあるけど、リーグ中断中っていうのが不幸中の幸いか。

 リーグ再開までによくなりますように。。。
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-17 23:11 | Trinita

第12節 磐田戦

 2-1で敗戦、残念です。
うちではBS-iが見られず、福岡では放送が無かったので
近所のヤマダ電機にちょっとだけ見に行きました。
液晶やらプラズマやらがずらりと並び、どの画面でも
横浜-浦和戦を放送してたのを、無理やり大分戦にチャンネルを変えて、
営業の人が「シャープがうんたら、42インチがどうたら」って言っているのを
「はァ、そうですか~、へェ~」とスルーしながらだったので
結局落ち着いて見られずにハーフタイムで帰宅。

 後半どうだったんでしょうか?
マグノ負傷ってホント(>_<)?

 磐田まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。
サポートの声、しっかり聴こえてきました。

一方703さんちは
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-15 22:18 | Trinita

パット!

「大分に残りたい。(当初からの)気持ちは変わらない」 って…。
ウルウル。

 サインや写真の時もやさしくて笑顔がステキなパット。
是非是非トリニータに残って欲しい。
パットが居なくなったらうちのボランチやDFどうなるの…?!
 なのでファンボ監督、パットをスタメン起用してね。
お金が足りないなら「パット募金」とかあれば参加しますよ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-14 17:38 | Trinita

第11節 川崎戦

 諸事情により大分まで行くのを断念。
生中継は無いので、夜のBS録画放送まで結果を見らずに我慢するか
PCや携帯で速報をチェックするか、でダンナともめる(笑)
結局夜まで我慢して、ドキドキしながらテレビに向かうと…
勝った~!良かった~!!!

 今節一番の大活躍は、やっぱりゴールポスト!?
いやいや、マグノでしょう。
相手DFの執拗なマークをかいくぐり、良くやってくれました!
それにしても川崎の5番と17番。覚えておこう。

 明日、明後日は久しぶりに子無しで東京(品川泊)。
どこに行こうかな~。
トリニータのおかげでウキウキ気分も倍増です。
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-09 00:12 | Trinita

いい人居ませんか?

 FC東京戦の前日、高校の同級生と3人で飲んでたんですが
2人ともそこそこのキャリアを持つ独身女性(美人)。
どうして結婚できないのか?って話で居酒屋で4時間も盛り上がった訳なんですが。

 彼女達曰く、
外見は問わない。
ある程度の経済力があり(普通でいいけど、貧乏は嫌)
クセのある性癖や病気が無く(笑)
他が目に入らない程熱中している物がある人(つまりオタク)じゃなければ
オッケーなんだそうで。

 ただ、出会いが無い、と言うので
「ビッグアイに行ったら男がいっぱい居るよ」と誘っておきました。爆
デートよりアウェー参戦っていう方はトリニータオタクに認定され無理かもしれませんが
30代独身男性で上記の条件を満たした方は是非ご連絡ください。笑

 因みに「女の言う「かわいい子」は当てにならない」って言われるそうですが
彼女達はホントにキレイですよ。笑
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-06 08:48 | Daily

いいなァ…

 今日の大分はいいお天気の練習見学日和だったようで
ブログな皆さんもたくさん行かれてたみたいですね。
いいな~、大分在住になりたいですよ。

 私はといえば、福岡-大分は近いけど微妙に遠いので
今日は鳥栖のプレミアムアウトレットに行きました。
 すごい人でゆっくりお買い物が出来ずにそのまま帰福して
結局近所のマリノアでショッピング。
鳥栖に行く前にマリノア行けば良かった…。

 何はともあれ、明日(あ、もう今日だ)は名古屋戦だぎゃー。
つぼイノリオ には負けんでよ~。笑
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-04 00:47 | Trinita