5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お世話になりました

10月1日の渡泰に向けて、準備…
ではなく友達と遊ぶのに大忙しの毎日です。

 明後日にはマンションを引き払うのでパソコンをいじれるのも
明日いっぱい。
 PCは精密機械だから船便で、と言われたので
届くまでに1ヶ月程かかる予定。
ネットオタクな私が1ヶ月もPC無しなんて…絶対ムリ。

 ネットカフェとかでトリニータ情報はゲットしなくては。
でもバンコクのネットカフェのPCに日本語フォント入ってないだろうな…
数字だけで判断するしかないか。
あとは唯一映るBS1で速報Jは欠かせない!

 とゆう事で、皆様これまでご贔屓頂いてありがとうございました。
今後は「全然Trinitarianじゃないバンコクマダムdays(仮)」を
アップ予定ですのでお楽しみに…笑
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-27 20:08 | Thai

28クラブが黒字

28クラブが黒字=Jリーグ なんだそうで…

 うちはネガな方で世間を賑わせてて、もうホントorz。

 それにしても経常利益の上位から札幌、千葉、清水、京都、ってのと
売上高上位に柏ってのはちょっと意外(失礼)

 どうやったら黒字になるのか、うちのフロントにちょっと教えてやって
もらえんだろか?
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-20 21:53 | Football

名古屋戦

 いや~、良かった。
無理して行った甲斐がありました!
 今節が最後の観戦だったので、勝ってくれて良かった!
最初に審判見た時は「!」と思ったし、
実際「オイオイ、トリニータボールだろ?!」とか何度もあったけど
こっちも「あ、今の深谷ハンd(以下略)」とかあったからおあいこだね。
カード三昧のゲームにならずに良かった。

 次節の対戦相手のFC東京はルーカスと石川直が怪我とか。
ルーカスは後遺症とか残らないといいですね。
きっとFC東京は2人の分まで、と結束力も固くモチベーションも高くなりそうだから
ここで3連勝、がんばってもらいたいもんです。

<703さんの17日>
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-19 10:17 | Trinita
出場選手・監督決定

 大分からは周作タン、マグノ、高松が無事に選ばれましたね☆
背番号も言う事なし。うゥ~良かった…。
 空気読んでくれたかな?

○周作タンのコメント
みなさんを楽しませるプレーをしたいです。そして失点0で抑えたいと思います。
○マグノのコメント
サポーターの熱意に応えるためにも、いいプレーをして勝ちたいと思います
○高松のコメント
魅せるプレーを心がけ、サポーターの皆様には存分に楽しんでもらいたいです。

 頼もしいコメントに期待大!でもバンコクでは見られない…
友達にビデオもしくはDVDに撮って送ってもらわんといかんなァ↓

おまけ
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-12 19:42 | Football

Happy Birthday !!

 今日は長男と高松と茂庭の誕生日。笑
みんなオメデトウ♪


c0053475_18471290.jpg 恒例の数字ケーキでお祝いです。
この時期イチゴが無いからブルーベリーで
飾り付けたらちょっと地味?
ま、いっか。

 みんなにとってよい一年になりますように。
誕生日プレゼントはベタだけど勝ち点3でヨロシク。
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-08 18:48 | Daily

なんともなかったよ

 私の住んでいる地域は台風なんて事ありませんでした。
夕方、台風が真上を通っているであろう時間は静かなもんでしたよ。
夜になってから吹き返しがすごかったけど。
ただ各地での大きな被害がニュースで放送されています。
被災された方々が早く普段の生活を取り戻せますように。

 
 さて、台風で大騒ぎしている間に我がトリニータは
なんか もう グダグダ ですよ…orz。

 そんなこんなで浦和戦まであと4日。
前回みたく、審判に試合をぶち壊されませんように。
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-07 09:08 | Trinita

台風と言えば

 こうしている間にもどんどん風が強くなっていくんですが
去年も9月に浦和と対戦し、それも台風明けだった様な気が。
なんかの呪い?
 しかもその時はこんな結果 だったし…orz。
 エメに2点も入れられてたのね。
そういえばうちの長男の浦和のイメージは「10番エメルソン」。
この前も速報Jを見て
「あれ?赤いチームの10番、(足が)早いエメルソンじゃないよ、何で?」とか言うので
「エメはね、オイルマネーのある国に行ったんだよ」と教えてあげました。
「オイルマネーって何?」と言うので
「大人の世界には色々あるのよ」と答えたけど、ろくでもない母だ。ワハハ。

 浦和戦の初指揮を前に新監督シャムスカ氏と選手との貴重な時間を
台風に奪われて前途多難か?
いやいや、この台風がチームの悪い部分を全てを吹き飛ばしてくれる事でしょう。
っていうか、飛ばして。
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-06 14:14 | Trinita

こ・こわい…

 福岡に最接近するのは夜だって話なのに
既に強風。
鹿児島や宮崎・熊本はもう大変な事になってるんだろうなァ。
母子3人で、なんだか不安になってきた…。
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-06 12:49 | Daily

台風ですってよ!

 新監督の初日だけど、トリニータ本日の練習はお休みとの事。
天候だけは仕方ない。

長男の幼稚園もお休み。
外は風がだんだん強くなってきました。
トマトソースを作ったからピザでも焼こうと思ったらチーズが無い…。
それはちょっと致命的だよねェ。
近くのスーパーまで行きたいけど、迷ってます。
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-06 11:20 | Daily

コリーナさん

 コリーナ審判引退 だそうで。

 Jリーグの審判に来てくれないかね?
指導だけでもいいから。。。
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-04 08:19 | Football