人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかめさまでした

 トリニータの2008年、終わってしまいました。
最終的に4位に終わりましたが、素晴らしい結果だと思います。
一年間、楽しませてくれた選手に感謝。
選手を支えてくれたサポーター、関係者の方々に感謝。
 ACL出場権には届かなかったけれど、4位を死守した事で
天皇杯で名古屋が優勝すれば…トリニータがバンコクに来る可能性はまだある!
どうか名古屋の皆さん、がんばってください☆☆☆

 そうそう、熊猫さんのところに
「大分トリニータナビスコカップ優勝記念 第3回ブロガー交流会のお知らせ」
の告知が。
日本に居れば絶対参加したい所なんですが…出席される方がうらやましいです。
どうかたくさんの方が出席して、会が盛り上がりますように。

 そんでもって、寂しいストーブリーグ中に少しでもJリーグ気分を味わおうと
サカつくDS版を始めてみました。
チーム名は「豊後大野トリニティ」
我ながらセンスが無い…★ダサすぎ。
 フレンドリーマッチでトリニータと対戦して、高橋選手をゲットしましたが
説明書を読まないタイプの人間なので、理解するのにしばらくかかりそう…。

 来週末から3週間ほど一年ぶりの大分です。
今回はどこにも寄らずにどっぷり大分に滞在なので、とり天に~、寿司に~、鍋に~、温泉に~と
楽しみたいと思います!
ただ、心配は寒さ…毎年この時期に帰ってもそこまで寒くは無かったんだけど
今年はもう雪とか降っちゃってるんですよね…
毛穴開きっぱなしだからな~。大丈夫かな~。
by trinitariandays | 2008-12-07 22:46 | Trinita