人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のリーグ戦

 代表戦も気になりますが、やっぱりトリニータ>代表なのです。

 で、今週末はナビスコで中断されてたリーグ戦。そんでもって浦和戦!
何でも闘莉王さん怪我らしいですね。
まァ、1人出られないからってトリニータが簡単に勝てる相手でもないですが。
それでもホームだし、社長からのオネガイが実を結んで
青いビッグアイで初勝利を飾って欲しい…。祈





 週末の飛行機は赤い人たちでいっぱいらしいですね。
大分便が取れずに福岡経由のツアーもあるとか。
そんな方々へ福岡のランチのオススメとか書いとこうかと思ったんですが
きっと大分とか別府泊で、福岡でのんびりする暇とかないんでしょうなァ。

 そこで福岡空港から大分への移動手段のご紹介。
地下鉄で博多または天神まで移動して
西鉄高速バス とよのくに号だったら4枚つづりの回数券を買うと1枚あたり¥2,000。
2人以上ならこれが一番安いんじゃないかな?
所要時間は2時間強。
(因みに大分自動車道はよっぽどの事がなければ渋滞等ないです。)
大分駅前に到着したら、シャトルバスでビッグアイへ。
帰りは別府や湯布院からのバスもあります。

JRなら地下鉄で博多駅まで移動して特急電車の
4枚きっぷを使ってソニック に乗る事になろうかと。
こちらは@¥2500で所要時間約2時間。
ただしソニックは振り子式電車なので車酔いしやすい人は注意が必要です。
帰りは別府からなら同じ切符で帰れますが、
湯布院からだとルートが変わる(日豊線→久大線)ので注意。
久大線なら「ゆふいんの森号」も楽しいかも?

 因みに余震はだいぶ少なくなってきましたのでご安心を。
by trinitariandays | 2005-03-28 19:17 | Trinita