人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ咲く

サクラ咲く_c0053475_1834399.jpg
 今日の福岡は黄砂がすごいんですが
どこもかしこも桜がいっぱいですね。
日本の四季ってすんばらしい~♪
 うちの長男は桜を「まつけんサンバのお花」と呼んでおります。
たしかにビデオで桜が咲いてたけどさ~
風情とか情緒とか大事なモン忘れてるよ、
キミ。


 明日はジェフ戦ですね。
私の中でジェフと言えば阿部ちゃん
うちの阿部ちゃん との阿部ダービーはどちらが制するかしらん?
どちらも笑顔が印象的で好感度高いけど、吉朗ちゃん頼んだよ!

 私はその時間長男のサッカー教室に行ってます。
既に1回ナビスコの千葉戦の為にぶっちぎってるので、さすがにもうサボれんし
将来、兄弟そろって代表選手になれるように今から仕込んどかんと>親バカすぎ。

そうそう、トリオフィシャルのリンクページ が未だに市原のままなのは
スルーの方向で。



 ある雑誌に小さいけど顔写真が載ったって話をアップしてたんですが
あまりにブサイクなので見られたくなくなったので
エントリごと削除しちゃいました。
誰もあの顔みてないよね…ガクブル。
何せダンナからも「こりゃひでえな」といわれたシロモノです。
私の人生からも抹消したい。
by trinitariandays | 2005-04-08 17:58 | Trinita