人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリニータの次に好きなチーム

 前節の結果があんまりなのでちょっと現実逃避。

 いつもの様にサッカー関係サイトめぐりをしていて
清水系有名サイトの@えすぱ。 さんで楽しい動画を拝見。
 子供達もパルちゃんのまつけんショーに釘付けになっておりました。
いいな~、可愛い上にエンターテイナーなキャラのマスコット。
エスパのサンバ応援はノリノリで楽しくて
うちのダンナは昨年、トリニータのホームの時にわざわざアウェー側まで見に行ったり
私もちょっと話したエスパサポもとっても感じが良かったので、すっかりエスパファンに。
 もちろんトリニータが一番だからトリニータvsエスパ戦だと楽しめないので
トリニータがアウェイの時、エスパvs他チームとトリニータ戦をはしごしようと
シーズン始まった頃に両チームのスケジュールを確認したんだけど
どうにもかみ合わずに断念。
福岡がJ1に上がってくれてたら見にいけたのになァ~。

 トリニータにマスコットが無い事には賛否両論あるのでしょうが
私はマスコット希望派です。
ファミリーサポ動員Jリーグ1を誇る我がチームならグッズ収入も期待できるし
キャラクターあるといいんじゃないかとおもうんだけどな~。
by trinitariandays | 2005-04-11 12:44 | Football