人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第7節 神戸戦

 やりました。
お得意様からまたまた勝ち点3ゲット!
うき~♪♪♪
 今日は子供の幼稚園サッカーで残念ながら不参戦。
サポートされた方、お疲れ様でした。
試合終了時はさぞかし興奮したんでしょうなァ~。
行けなかった私は完全に負け組です。

 長男は同い年の子とのミニゲームでなんと9得点をゲットして
他の親から「またあの子…」てな感じでひかれてました。笑
ボールを持ったら1人でドリブルしてそのままゴールしちゃうその姿は
さながら西野?>はい、親ばかです。

 なんでもいいや、勝って良かった。
次節も行けないけど、FC東京戦は行きます。
子守(ババ)が居るので、子供はほったらかしてサポートしようっと。イヒ。
by trinitariandays | 2005-04-23 22:32 | Trinita