人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試合日程

 所用でゴールデンウィーク明けに東京に行く事になり、
最初にやった事といえばトリニータの試合日程チェック。
アホか、私は。
 で、試合日程はというと、8日はホーム。ざんね~ん。
アウェー試合観戦したかった。。。
まァ仕方ないので、久々に子供無しでの東京をエンジョイしてきます。
以前大崎で働いていた時の同僚に会う時間が取れそうなので楽しみ♪

 ついでに自分のために今後の試合日程&参戦可否をアップしとく。
5/1  FC東京戦 H  行く!
5/4   名古屋戦 A  不参戦
5/8     川崎戦 H  不参戦
5/15    磐田戦 A  不参戦
5/21     柏戦 A  不参戦
5/28 FC東京戦 H  不参戦
6/4     千葉戦 A  行きたい。前向きに検討中。
6/11     柏戦 H  行きます
7/2     横浜戦 H  行くつもりだけど…?

 う~ん、5月は忙しくて行けそうに無いとは思ってたけど
こうやってリストアップすると凹むなァ。。。
こうなったら東京戦で1か月分応援するぞ!!
by trinitariandays | 2005-04-26 22:44 | Travel