人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい人居ませんか?

 FC東京戦の前日、高校の同級生と3人で飲んでたんですが
2人ともそこそこのキャリアを持つ独身女性(美人)。
どうして結婚できないのか?って話で居酒屋で4時間も盛り上がった訳なんですが。

 彼女達曰く、
外見は問わない。
ある程度の経済力があり(普通でいいけど、貧乏は嫌)
クセのある性癖や病気が無く(笑)
他が目に入らない程熱中している物がある人(つまりオタク)じゃなければ
オッケーなんだそうで。

 ただ、出会いが無い、と言うので
「ビッグアイに行ったら男がいっぱい居るよ」と誘っておきました。爆
デートよりアウェー参戦っていう方はトリニータオタクに認定され無理かもしれませんが
30代独身男性で上記の条件を満たした方は是非ご連絡ください。笑

 因みに「女の言う「かわいい子」は当てにならない」って言われるそうですが
彼女達はホントにキレイですよ。笑
by trinitariandays | 2005-05-06 08:48 | Daily