人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降灰がすごい

 もうこのブログ見てる人いないんだろうなぁ~と思いつつ
久しぶりに更新してみたり。

 今年1年は子供のサッカーに明け暮れた一年でした。
バンコクの時も週末はサッカーばっかだったけど、拘束時間はせいぜい2時間位だったのに
日本では土日、両日、朝から夕方までみっちり拘束されるので最初は・・・と思ってたんだけど
今5年生の長男坊はようやく日本のサッカーチームにも慣れ6年生に混じって頑張ってます。
トレセンにも選んでもらえていい経験が出来たし、充実の1年でした。

 来年は最終学年なので親も子も益々一生懸命やらねば、ね。

 それでは皆様、よいお年を。
by trinitariandays | 2011-12-29 19:12 | Daily