人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビスコ 柏戦

 パットの最後の勇姿になるかも、と
子供のサッカーの後すぐに鼻息も荒く福岡を出たのが12時半。
熱心なサポはもうビッグアイに着いてるよね。。。

 道中、スタジアムでお会いする予定だった月館さん にメールすると、chieさん と一緒に居て
出遅れた私の為に席を確保してくれました。ありがとう、お二方。
 スタジアム到着後、月館さんとchieさんと話しているとくりあたまさん ?!
なんでも高松復帰と聞いて大分に帰ってきたとの事。
スゲー、サポの鏡だ。病み上がりでフラッグ振ってたけど、大丈夫だったんかな…?

 パットのコールの時のスーツ姿のパット。カッコよすぎ。
トリニータに残ってもらえないのは残念だけど、肩を組んでくれて撮った写真は私の宝物。
オランダでの活躍を祈ります。

 試合は…まァ素人な私が色々言う事はないんですが
マグノと高松の元気な姿を見られて良かった。

 ダンナは今試合が最後の生観戦で7月1日に渡タイです。
この似顔絵みたいな人をバンコクで見かけたら声かけてね。笑
ナビスコ 柏戦_c0053475_22164117.jpg


 そういえば、J.B.Antenna の登録ブログが増えてますね。
トリニータ系のブログがたくさんあるのは嬉しい事だ。
by trinitariandays | 2005-06-13 22:20 | Trinita