人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風と言えば

 こうしている間にもどんどん風が強くなっていくんですが
去年も9月に浦和と対戦し、それも台風明けだった様な気が。
なんかの呪い?
 しかもその時はこんな結果 だったし…orz。
 エメに2点も入れられてたのね。
そういえばうちの長男の浦和のイメージは「10番エメルソン」。
この前も速報Jを見て
「あれ?赤いチームの10番、(足が)早いエメルソンじゃないよ、何で?」とか言うので
「エメはね、オイルマネーのある国に行ったんだよ」と教えてあげました。
「オイルマネーって何?」と言うので
「大人の世界には色々あるのよ」と答えたけど、ろくでもない母だ。ワハハ。

 浦和戦の初指揮を前に新監督シャムスカ氏と選手との貴重な時間を
台風に奪われて前途多難か?
いやいや、この台風がチームの悪い部分を全てを吹き飛ばしてくれる事でしょう。
っていうか、飛ばして。
by trinitariandays | 2005-09-06 14:14 | Trinita