人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター出場選手決定

出場選手・監督決定

 大分からは周作タン、マグノ、高松が無事に選ばれましたね☆
背番号も言う事なし。うゥ~良かった…。
 空気読んでくれたかな?

○周作タンのコメント
みなさんを楽しませるプレーをしたいです。そして失点0で抑えたいと思います。
○マグノのコメント
サポーターの熱意に応えるためにも、いいプレーをして勝ちたいと思います
○高松のコメント
魅せるプレーを心がけ、サポーターの皆様には存分に楽しんでもらいたいです。

 頼もしいコメントに期待大!でもバンコクでは見られない…
友達にビデオもしくはDVDに撮って送ってもらわんといかんなァ↓



 10日の長男が参加したサッカーイベントに
永島昭浩さんが来ていて、次男と一緒に写真を撮ってもらいました。
気さくな感じのよい人でした♪
 この日はトリニータは勝ったし、長男活躍したし
いい日だったわァ
オールスター出場選手決定_c0053475_19544052.jpg

by trinitariandays | 2005-09-12 19:42 | Football