人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島戦

 アウェーで0-4完封勝利!スゴイ!
もう笑いが止まりませんナ!
ホームジャック状態だったとか?
現地まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。

 バンコクで唯一動画チェック出来るサタデースポーツの時間に不在で
ニュースが見られなかったのが残念…。
 どこに行っていたかというと…
トリニータ勝利のお祝いのタイスキ の後、
マッサージに行ってしまったんですわ。
しかも、「スリミングマッサージ」。そう「痩身マッサ」です。イヒヒ。
トリニータが勝ったもんで、何か調子に乗っちゃったよ。
お腹をグリグリグリグリともまれ、ラップで巻かれ、1時間半後には
マイナス1.5cm。どうよ、いいじゃない?笑
すぐ戻るんだろうけど、ちょっと気持ちよかったです。

 さて、来週は鹿島戦。
丁度日本出張のダンナは観戦に行くみたい。う~ら~や~ま~し~~~!!!
お土産の勝ち点はデフォルトで、色々買ってきてもらわなきゃ。
by trinitariandays | 2005-11-13 12:57 | Trinita