人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ開幕間近

 暑い国のタイでは冬季オリンピックなんてち~~~~っとも盛り上がらず
(当然といえば当然だけど)荒川静香選手の動画すら見ていない私。さびし~。

 それでもJリーグの開幕戦は土曜日のレッズvsガンバ戦の中継が!
やった!マグノが見られる?!
トリニータじゃなくてもいいんです、Jリーグが見られるだけでも幸せ。

 そういえば、最近マンションに引っ越してきた奥さんが
なんと横浜FCサポで、うちに遊びに来た時に
トリニータカレンダーの吉田に反応してました。
バンコクにトリニータファンってどれくらい居るんだろう…うちだけだったりして。笑
by trinitariandays | 2006-03-02 21:05 | Football