人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

 chieちゃんからのご指名でやってみま~す

「見た人はみんなやるバトン」

※ルール※
見た人は全員やること!
必ずやること!

・名前は?
 703(なおみ)

・年齢は? 
 33(後厄中)

・どこに住んでる?
 バンコク

・あだ名は?
 なお

・趣味は?
 インターネット、旅行

・特技は?
 ・・・なんだろうな?

・座右の銘は?
 人間は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く残る

・性格は?
 ポジティブ

・一番欲しい物は?
 英会話能力

・宝物は?
 ベタだけど家族

・マイブームは?
 タイ料理作り

・魚と肉どっちが好き?
 肉だな

・犬派?猫派?
 どちらかというと犬

・昼型?夜型?
 昼型

・エロい?エロくない?
 普通だと思う

・自分を動物に例えると?
 う~ん。。。?

・友達は多い方?
 普通もしくはちょっと多め?転勤族のさだめです。

・屋内派?屋外派?
 子供と一緒は屋外、自分だけなら屋内

・好きな有名人は?
 みうらじゅん

・行ってみたい国は?
 ケニア、チリ、ヨルダン(死海に浮いてみたい)、フランス

・明日地球が滅亡するとしたらどうする?
 子供を抱きしめる

・好きな色は?
 ブルー

・ちなみに今何してる?
 煮豚仕込み中

・本派?マンガ派?
 マンガが多いけど、本も読む。

・B系?お姉系?
 B系の意味が分からない私はもう終ってますか?

・あなたは何フェチ?
 お尻。男女問わずキュッとあがってるのがいい。

・異性を見るとき、まず何処を見る?
 清潔感

・最近プッシュ(自慢)できる部位
 爪?

・異性の好きな部位5つ
 お尻、

・持っている資格などあったら教えて下さい
 自動車普通免許
 英検2級
 日商簿記2級
 医療事務管理士
 診療報酬請求事務能力認定試験
 表計算2級
 ワープロ検定1級

・恋人に求める絶対条件は?
 心の余裕

・将来の夢は?と聞かれた時の自分の答えは?
 小学生…公務員
 中学生…洋裁師
 高校生…会社員
 現在…暖かい国でのリタイアメントライフ

・ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
 8ヶ月位?

・有名人、著名人誰に似てるって言われる?
 今は誰だろ??居ないと思う。

・もし自分が芸能人だったら出たい番組は?
 旅番組

もう一つのバトン

1、回す5人を最初に書いておく
 どなたか興味のある方

2、名前は?
 703

3、生年月日は?
 2月19日(やっくんと同じ)

4、職業は?
 母、そして妻

5、好きな異性のタイプは?
 向上心のある人

6、特技は?
 う~ん

7、資格何か持ってますか?
 上記参照

8、悩みがありますか?
 そりゃもういっぱい

9、好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好き…フルーツ
 嫌い…臭いものは得意じゃない

10、貴方が愛する人へ一言
 家族へ、ありがとう

11、回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

 てなもんです。
by trinitariandays | 2006-06-11 16:35 | Other