人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Army Stadium

 来タイ予定の方からの質問を頂いたりして
あやふやなままの情報を垂れ流すのもなんだし
今日は時間があったので、下見がてらスタジアムへ行ってみようと
グーグルの地図をプリントアウトしてドライバーに連れて行ってもらったんですが…

 最初にココだ、と下ろされた先はどうも違う感じ。
でもスタジアム内の警備員に「ここはアーミースタジアム?」と聞くと「そうだ」って言うし。
一応、と門の外まで出て確認すると、ここはタイ日ユーススタジアム。
オイオイ違うじゃないか。

 ドライバーに「ここは私達の行きたいスタジアムじゃない。
行きたいのはアーミースタジアムだから」と言ったら「オーケーオーケー」と
またもう1つのスタジアムへ。知ってるなら最初からここへ連れてきてよね。

 着いた先は地図から言ってここで間違いないだろうってトコなんだけど…
まるで大分市営陸上競技場。(ローカルなたとえですいません)

 ホントにココ…?なんだかJ2なニオイがぷんぷんするけど…?
「ここはアーミースタジアムなの?」って聞いたら「そうだ」って警備員は言うけど
さっきの件もあるし、タイ人の大丈夫は全然大丈夫じゃないケースも多いので
「ACLで日本のサッカーチームがここへ来る予定はあるのか?」とかしつこく質問すると
彼はあくまでも警備員なので明日オフィスに電話で確認してくれ、との事。

 明日電話してみて、もしここだ、とはっきり分かれば
また行き方などをキチンと調べてみたいと思います。

 今日行っておいて良かった~。当日だったら慌てるところだったわ。
by trinitariandays | 2007-05-13 21:32 | Football