人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたはどう?

サーフィンしててたどり着いたING Cats:SOCCER さんの
企画に乗ってみる。


【応援チーム:大分トリニータ】
彼氏:    パット     やさしそう
兄(弟):  吉田孝行   かっこいいお兄ちゃんが欲しかったんで
親友:    木島良輔   友達だったらおもしろそうだ。
結婚相手: 阿部吉朗   やさしそうだ
ハトコ(無回答可/笑):  高松。笑

 もちょっと考えたら答えが変わるかもしれないけど
とりあえずこんなもんかな~。

 親友が悩むトコなんだな。
キジって大分以外のチームからオファーが来たらホイホイって行っちゃいそうで
イマイチ信頼は出来無そうなんだよね…(キジファンの人すいません)
単純に友達ならキジなのかな。
それなら親友は…哲平かなァ…?
結婚相手が哲平で、親友が阿部ちゃん?それもアリだな。

 何か私、優しさに飢えてる…?笑
パットとか阿部ちゃんとか笑顔の人がいいいいみたい。
人に優しく出来るって事は自分にゆとりがあるって事だもの。
やっぱオトコはやさしさと包容力ね。
by trinitariandays | 2005-02-11 14:32 | Football