人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Universiade in Bangkok

 トリニータは再開後見事勝利したみたいで、ホントに良かった!!

 さて、現在バンコクではユニバーシアードが開催されています。
Universiade in Bangkok_c0053475_22324063.jpg

タイでは今週末3連休だったので、土曜日と
月曜日の今日、サッカー男子の応援に行ってきました。
サッカー観戦のチャンスは逃しません。笑

 土曜日は予選リーグの最終戦vsロシア。のはずが…行ってみると
何故か対戦相手がキルギスになってました…??ま、いいけど。笑
会場はバンコク郊外の大学のキャンパス。これが想像以上に遠く…
前半30分にようやく到着。
Universiade in Bangkok_c0053475_22333096.jpg
 全体的に押している状況で2点を先制。
1点追いつかれたものの危なげなく勝利。お疲れ様でした。
Universiade in Bangkok_c0053475_22344272.jpg
途中で犬が乱入しちゃったりしたあたりがさすがタイ??



 そして月曜日の今日はQuaterFinal vsイタリア。
Universiade in Bangkok_c0053475_22462129.jpg

イタリアの堅守速攻ぶりはさすが。
Universiade in Bangkok_c0053475_22574284.jpg
きれいなディフェンスラインでした。
このディフェンスが強いのなんの。高さはあるし、当りには強いし。
前半戦を0-0で折り返し。

Universiade in Bangkok_c0053475_22464517.jpg
本日はハーフタイムにチアリーディングまであって
私も目の保養させてもらったんだけど…
Universiade in Bangkok_c0053475_22473100.jpg
さすがイタリア人。ハーフタイムのアップもせずに見とれてました。笑

 今日のバンコクはめちゃめちゃ暑くて、どちらの選手もバテバテ。
後半は足が止まりぎみで、結局0-0で終了。
延長戦は無く、そのままPKになり、残念ながら負けてしまいました…
我らが周作タンのライバルの(代表にも選ばれた事があるから私が勝手に言っただけだけど)
GKの林君もPK蹴って見事決めてました。
(そうそう周作、怪我が再発しちゃったそうで…回復を祈るばかりです)

暑い中走り回って頑張った選手達、本当にお疲れ様でした。
by trinitariandays | 2007-08-13 22:59